NTT東日本・西日本販売代理店(株)エフプレイン[代理店コード:1016490980] 東京都港区西麻布3-20-16 西麻布アネックス 2F

おかげさまで加入数2,300万回線突破!!

ネット接続

インターネット接続

現在利用しているプロバイダは利用できますか?
ご利用中のプロバイダーが「フレッツ光」に対応していれば、そのまま継続して利用することが可能です。
ただし、ご利用中のプロバイダーのプラン変更が必要になる場合もございますので、お気軽にオペレーターまでご相談ください。
お問い合わせはこちら
最大概ね1Gbpsとありますが、
常にその速度で通信できるのか?
ベストエフォート型のサービスであり、最大速度を常に保証するものではございません。
インターネットのご利用時の速度は、お客様のご利用環境や回線の混雑状況、伝送方式等によって低下する場合があります。
また、プロバイダの準備されるネットワークによっても異なります。
お問い合わせはこちら
フレッツ光って何ですか?
回線に光ファイバーを使ったインターネット接続のことで、最大概ね1Gbpsと高速で安定した接続が可能になります。
光ファイバーの魅力は、なんといっても上りも下りもスピードが速いことで、従来のADSLよりも、動画の閲覧や音楽のダウンロード、メールの受信などの下りはもちろん、メールを送信したり、 自分のPCから写真や動画などのデータをアップロードするなど、上りにも安定したスピードを実現!思う存分、快適なネット生活を楽しむことができます。
お問い合わせはこちら
フレッツ光ネクストとBフレッツは何が違うんですか?
どちらもNTT東日本の「フレッツ光」のサービスですが、「フレッツ 光ネクスト」は、「Bフレッツ」の後に誕生したサービスです。
導入にかかる初期工事費用や月額費用は同じですが、お住まいの地域や建物の設備状況によって、いずれかをご案内させていただきます。
(※ご利用できない場合もございますので、詳しくはオペレータにお問い合わせください。)
お問い合わせはこちら

質問をカテゴリーから選ぶ

お困りごとは解決しましたか?よくある質問ページで解決しない場合やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお申し込み・お問い合わせください!

全国対応!24時間受付中!新規開通をご検討の方はこちら

最短2日でネットが使える!

メールでお申し込み

スピード受付

お電話する

カンタン3ステップ

お問い合わせ

時間指定ができる

≪折り返し電話予約≫する
フレッツ光を現在ご利用中の方はこちら

ご契約内容確認・料金見直しについて

お電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

解約・故障・接続障害について

0120-116-116